『石川哲生さん入荷しました。耐熱のシリーズ製作終了予定。』

こんにちは、わだです。一週間臨時休業頂いておりましたの🙏この一週間は、新しい出会いに恵まれたり、店内作業などお陰様で進みました。ありがとうございました。今週はまた不定ですが、火曜日は振替営業予定となっております。水曜日・木曜日がお休み、金曜日営業予定となりますのでご了承のほどお願い申し上げます→わかりにくくてすいません。(以前投稿の3月カレンダーご参照をお願いいたします。)

さて、今日から石川哲生さんのYunomi(マルチカップ)、タンブラー(S)、5寸丸皿、ミニカップが並びました。各カラー素敵ですのでぜひお手にとってご覧くださいませ。ミニカップは今回ブルーのみとなっております。

またタイトルにも書かせていただきましたが、石川さんの耐熱シリーズの製作が終了となるそうです。原材料が入手困難との情報。詳細は、石川さんのインスタグラム投稿ご覧くださいませ。https://instagram.com/craft_ishikawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

店頭には「耐熱長角陶板」の各カラーが1点ずつ展示されております。ラーメン鍋、陶板の常設分は、オンラインショップ開始時(最終確認して4月から予定)に掲載予定となっておりますので、気になる方・・・ぜひどうぞ。シンプルで使い勝手の良い耐熱シリーズとさようならは悲しいですが、きっとまた違う作品で素敵なご製作をいただけると思います。楽しみにいたしましょう!!

では、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。失礼いたします!

わだ

Follow me!