『12日㈪から14日㈬までお休みとなります』

(Instagramより転記いたしました)

おはようございます。わだです。改めて、冬のうつわ展会期中は沢山のご来店誠に有難う御座いました。

本日より、常設作品に戻す為お休みいただきます。

次回15日(木)から営業、通常は定休日ですが、16日(金)及び年内金曜日は営業いたします☺️

どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日はご連絡まで✨

失礼いたしました。

わだ

【お願い】

・とても小さなお店です。混雑する場合は、入店の制限調整をさせていただきますこと予めご了承下さい。

・駐車場はお店の前に3台分あります。HPご参照お願い致します。https://utsuwa-wada-kiryu.com/

・コーヒーは一杯ずつ抽出してますので(マシンですが)お時間がかかります。すいません。

・近隣は閑静な住宅街です。お待ち頂く際はなるべく大きな声での会話はご遠慮頂けますようご協力お願い致します。

・誠に勝手ではございますが、営業時間や急な変更がある場合がございます。ご来店前にInstagramにてご確認頂けましたら幸いです。

・マスク着用、アルコール消毒にご協力お願い致します。

・店内は人手がないため、お電話でのお問合せに対応しかねる場合がございます。ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・

#コーヒー

#ブレンドティー

#器

#うつわ

#うつわ好きとつながりたい

#喫茶

#雑貨

#楽しみましょう

#桐生

#桐生市

#群馬県

#小さいお店

#よろしくお願いします

#うつわ雑貨と喫茶わだ

#おうちごはん に

#料理 好きな方

#ご来店お待ちしております

#food

#焼き物

#pottery

#普通が一番

#暮らしを楽しむ 

#陶器

Follow me!